· 

ご招待BBQイベント開催いたしました

ご招待BBQイベント開催しました

6月2日当該地域への児童養護施設、児童心理治療施設の子供達と職員の方49名をご招待しBBQイベントを行いました🍖🍖🍖
キッチンカー、モルックゲーム、お化粧体験、重機体験など大盛況で順番待ちができるほど😊
お肉も美味しくWB-Sのメンバーも楽しめました
皆様ありがとうございました✨
会員の皆さま前日からの準備、片付けお疲れ様でした🫶✨
WB-S(ウエスト ベース・ソサエティ)京都西の会 とは、京都市西地域、旧乙訓郡地区に所縁のある会員が当該地域への地域貢献、当該地域での会員同士の交流、ビジネス発展を目的とした会です。